kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もひとつの天気でした

今日ももひとつの天気でしたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんは今日も体調の方がよろしくないようで撃沈しております。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして子供の散髪に突撃。さっぱりしました(笑)。帰りに子供のノートやら本屋での優駿の調達。そして子供の本の調達やらを済ませてお昼を調達して撤収しました。家に帰りお昼をいただき休憩。早い時間に夕飯の準備をして夕方に色々とお店に突撃。やはり最近はプリンターのカバーを扱っているお店は無いようですな。販売はしているみたいなのでネットで購入しましょうか(笑)。晩御飯をいただき近所のローソンに大スポを調達しに行き台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供でいただきました。子供は髪の毛が短くなったので洗うのも乾かすのも楽みたいですな(笑)。明日は天気もだいぶ回復するみたいです。どうでしょうかね。明日は早くも冬用のタイヤに交換する予定です。


それではこの辺で