kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の良い天気でした

今日は快晴でしたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩ですわ。私は朝食をいただく前におまんじゅうをいただきました(笑)。午前中は洗濯やら家の用事を。その隙を狙って車のタイヤ交換に突撃して来ました。無事に交換も終わり家に戻り用事をしてお昼をいただきました。昼からものんびりしておりました。夕方に買い物に出掛けて撤収。家で晩御飯をいただき台所の片付けとお風呂の準備。ゴミを捨てに私と子供で突撃して来ました(笑)。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。明日からまたバタバタしそうですな。明日は一日雨らしいです。これも困りますな。ちょっと嫁さんの体調があまり良くないのが心配ですな。


それではこの辺で