kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪が降ってもおかしくないですな

そろそろ雪でも降りそうな寒さですな。どうでしょう?今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は家を出て小学校に突撃ですわ。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。今日はそこそこの量になります(笑)。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。今日は20時半前までお仕事ですわ。お仕事を終了して撤収。外はかなりいい感じに寒いですわ。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂をいただきました。今日はなんとか雨が降りませんでしたが明日は夕方くらいから雨が降り出すみたいですな。困りますな(笑)。今週も残り2日。踏ん張りたいですな(笑)。


それではこの辺で