kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

11月も終了

早くもあと1ヶ月。早いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。少し雨が降っているので傘を持っての突撃ですわ。私も少し後に家を出て会社に突撃。綾部に近づくにつれて雨がいい感じに降っております。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時に終了して撤収。帰りにファミマに寄って大スポを調達。ありました(笑)。家に帰り晩御飯をいただき少し休憩をしてからイオンに買い物に。2階と1階で買い物を済ませてレジを済ませるとMさんの旦那さんがレジに並んでおられるではないですか。どうやら仕事帰りに寄って買い物だったみたいです。奥さんによろしくです。家に帰りお風呂の準備をして台所の片付け。子供→私→嫁さんの順番でお風呂をいただきました。今晩は冷えますな。明日から12月です。天気予報だとひょっとしたら雪が降るとか降らないとか。先週、冬用タイヤに交換したのでちょっとは気が楽ですな(笑)。


それではこの辺で