kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪は降らなかったですな

なんとか週末です。今日は賞与の日。しかし寸志です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃。寒いですな。私も少し後に突撃。寒いですわ(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日もなんとか無事に仕事を終えて定時で終了。月一の機械点検を終えて撤収ですわ。帰りにファミマに寄って大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただきました。今晩は嫁さんが職場の女子会に突撃の為に私と子供でお留守番&晩御飯ですわ。19時過ぎにお願いしていたお米を持って来てもらいました。ありがとうございます。子供にちょっとしたクリスマスプレゼントまでいただき。また来年もよろしくお願いします。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供に先に入ってもらいその後に私がいただきました。嫁さんは21時前に帰って来て休憩。子供はすでに撃沈しております(笑)。嫁さんも少し休憩した後にお風呂に。お疲れ様でした。明日以降に雪が降るとか降らないとか天気予報が出ております。困りますな(笑)。しかし夕方にあった地震は凄かったみたいですな。去年の地震の余震だそうです。今後も注意が必要らしいですな。


それではこの辺で