kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

綾部は警報発令です

結局、雪は降りませんでしたな。今朝も何とか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供が小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃ですわ。外は寒いですな。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日も無難に定時で終了。撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき、嫁さんが台所の片付けをしてくれてるので横でサポートですわ(笑)。お風呂の準備をして子供を先に入らせてその後に私がいただき最後に嫁さんがお風呂に突撃ですわ。私がお風呂から上がって来た頃には子供は撃沈しておりました(笑)。しかし寒くなりましたな。豊岡では雪が降ったみたいですな。この辺も時間の問題ですな。今日は朝からMさんに色々とお願いしておりました。もし警報が出た場合の件で。今回は何とか回避出来て良かったですがこれからドキドキする事が多くなりそうですわ(笑)。Mさん、よろしくお願いしますm(_ _)mとりあえず明日も雪がどうこう言うてますがどうでしょうかね。いやはやです。


それではこの辺で