kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう一日休ませてもらいました

昨日に引き続きもう一日休ませてもらいました。今朝も一度、起きましたがまだ熱の方が下がっていなかったのでもう一日休ませてもらいました。嫁さんと子供はいつもの時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に学校と仕事に突撃していきました。私は布団に入り養生しております。夕方には子供も小学校から帰って来て宿題をしてから寒い中、友達と遊びに突撃しております。17時過ぎには帰って来て早目の晩御飯をいただきました。お風呂の準備をしていただきさっさと入り就寝。お疲れ様でした。明日は突撃出来るといいですな。


それではこの辺で