kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とりあえず突撃です

今日からお仕事です。身体をぼちぼち慣らしましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は小学校に突撃。雪が降っておりますわ。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了。撤収ですわ。今朝、会社に到着して驚きましたが綾部の会社の付近はまだまだ雪がいい感じに積もっていますな。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。今日はあっという間に私も子供も撃沈してしまいました(笑)。お疲れですな。明日は天気も少しは回復するみたいです。どうでしょうかね。ところで昨年の愛知県・小牧への出張から一年。早いですな(笑)。


それではこの辺で