kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日より暖かかったです

今日は選挙でしたな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てゴソゴソしております。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして子供の古い自転車を福知山の環境パークに持って行き処分してもらいました。帰りにイオンに寄って少しお買い物。家に帰りお昼の用意をしていただきました。その後は少し休憩して選挙の投票に突撃。無事に済ませて買い物に突撃。無事に買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯の準備をしながらお酒をいただきました。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。今晩は選挙の特番ばかりですわ。どうやら自民党の圧勝。そうでしょうな。今後どのように状況が変化していくかでしょうな。


それではこの辺で