kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日、雨でした

今日は一日、雨がよく降りましたな。雪にならないという事はそれだけ温いという事でしょうか(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にある物でいただきお昼からものんびり。夕方に買い物にお出掛け。凄い人でした(笑)。一通り買い物を済ませてとあるお店の焼き豚を買いに突撃しましたが売り切れておりました(笑)。これには驚きですわ。家に帰り晩御飯の準備をしてお酒をいただきながら晩御飯をいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が先にお風呂に入りその後に私が入り最後に嫁さんが入浴ですわ。嫁さんの首の方はだいぶよくなりましたが頭の方がいい感じに痛いみたいですわ。大変です。明日は晴れるのでしょうかね。今日は一日、雨でしたが。さてどうでしょうかな。


それではこの辺で