kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もありがとうございました

今年も終わりますな。早いもんです。今朝も何とか起床。子供も起きて来て朝食をいただきました。嫁さんはどうやら身体の具合があまりよろしくない感じです。とりあえず朝食をいただき休憩しております。午前中は家の用事をしておりました。台所の掃除のお手伝いやら押し入れの片付けやら。お昼はとりあえず家にある物で済ませました。お昼からも少し用事をしておりました。嫁さんはお正月の煮しめやブリの照り焼きの準備。私はちょっと買い出しに突撃。夕方にもう一度、買い出しに突撃しましたがね(笑)。夕飯の年越し蕎麦は早めにいただき「笑ってはいけない」の準備ですわ。子供は早々とお風呂に入り鑑賞会ですわ(笑)。嫁さんも私も順番でお風呂をいただき鑑賞会に参加ですわ(笑)。何度か落ちそうになりましたが最後まで見終えました(笑)。子供も頑張っておりましたわ。夜中に花火の音が聞こえて年明け。新しい年ですな。今年は色々とありました。仕事の面では5月の半ばに部署の移動。今までと全く違う作業なのでヒーヒー言うてます(笑)。40歳の体に鞭を打って今年も頑張ります(笑)。今年もたわいもない日記にお付き合いいただきありがとうございました。来年もぼちぼちやっていきますのでご愛顧のほどよろしくお願いいたします(笑)。


それでは良いお年を