kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


中山金杯(GⅢ)

1着 タッチミーノット
2着 アドマイヤタイシ
3着 ジャスタウェイ
4着 ドリームセーリング
5着 ダイワマッジョーレ


京都金杯(GⅢ)

1着 ダノンシャーク
2着 トライアンフマーチ
3着 ヤマニンウイスカー
4着 サウンドオブハート
5着 ブリッツェン


中山金杯横山典騎手の騎乗のタッチミーノットが勝利。強かったですな。さすが横山騎手。京都金杯はここではダノンシャークが強いですな。武豊騎手騎乗のヤマニンウイスカーが上手く逃げて3着に残しましたな。これまた上手いですな。期待していた松岡騎手騎乗のサウンドオブハートは残念でしたがね。しかし今日の京都競馬場の入場者数は4万9千人を超えたみたいですな。人が多かったですからね。


それとWIN5の結果です。


1(2番人気)→4(1番人気)→10(3番人気)→6(2番人気)1(1番人気)でした。払い戻しは26万5千円。的中票数は1931票。売り上げは7億円には届きませんでした。明日もWIN5があります。頑張りましょう(笑)。


続いて明日の予想です。


シンザン記念(GⅢ)

タマモベストプレイ
エーシントップ
カオスモス
ヘミングウェイ
×アグネスキズナ


ここは堅く収まりますかな?