kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

積りましたな

昨晩から降り続いた雪は積りました。いやはやです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。私も今日は雪の為、子供と同じくらいの時間に家を出て会社に突撃ですわ。途中、事故で渋滞がありましたが無事に時間までに会社に到着。無難に定時までお仕事ですわ。帰る頃は雪も降っておらず良かったです。帰りはスイスイ走れました(笑)。無事に家に到着。牛乳が無いので近所のローソンに調達しに突撃。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供に先に入ってもらいその後に嫁さんが入り最後に私がいただきました。嫁さんも体調が今ひとつですな。お布団に入ると子供はあっという間に撃沈。お疲れ様です。明日は土曜日ですが通常勤務です。いやはやですな。


それではこの辺で