kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しばらくの間ですが

今週は仕事の方を休ませてもらう事になりました。首と腰の検査や養生やらなんやらで。申し訳ないですがしっかりGOサインをいただき再び会社に突撃したいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんも今日から再びお仕事開始ですわ。時間になり子供が小学校に突撃。私は福知山市民病院の受付開始が8時半からなのでそれに合わせて突撃。ここでMさんと一番下の坊ちゃんと遭遇。驚きですわ。坊ちゃんの風邪がひどくならなければいいですな。明日はお誕生日。おめでとうございます。うちの奥さんに追い付きましたな。おっと年齢がばれてしまう!!(笑)お互い身体は大事にしていきましょう。私は問診やら診察を終えて首のMRIへ。腰のMRIは今週の金曜日で予約を入れてもらいました。やはり一度には出来ないのですね。薬を処方箋でいただき病院を出て家に帰ったのが14時前。驚きですわ(笑)。金曜日は予約をお願いしているのでここまで遅くならないとは思いますがね。家に帰り遅いお昼をいただき休憩。色々とやっておりました。嫁さんはお昼に家に戻って来てお昼をいただいた模様。色々とあるみたいですわ。子供は16時下校だったので16時半前には家に戻ってっ来て事情を説明。小学3年生くらいなら説明すると大体の事は理解してくれるみたいです(笑)。子供は宿題を済ませて色々としておりましたわ。17時過ぎに嫁さんが仕事から帰って来てざっくりと今日の私の結果を報告。色々とご迷惑をおかけしておりますm(__)m晩御飯は家にあるもので準備をしていただきました。お風呂の準備をしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。お疲れ様でした。しかし夕方から雨が降り出したのには驚きました。子供は濡れて帰ってくるし嫁さんはいい感じに濡れているし。明日はどうなんでしょかね。


それではこの辺で