kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今朝、積っていました

雪は積ると思っていましたがそれほど積っていなくて良かったです。今朝もなんとか起床。しかし昨晩、お米の準備をしておらず急いで準備。子供は7時前に起きてポケモンを見ております(笑)。8時前に炊き上がり朝食をいただきました。嫁さんはまだ体調の方が思わしくなくお布団で撃沈。午前中は家の用事をしながら色々とやっておりました。お昼は家にあるものでいただき昼からものんびりしております。夕方に晩御飯の食材を買い出しに。家に戻ってから晩御飯の準備ですわ。今晩は鶏団子鍋。味噌仕立てです。泡泡と一緒にいただきいい感じですわ。お風呂の準備をして台所の片付けをして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に入りました。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日も雪が心配ですな。明日から私もようやくお仕事。身体がついていきますかな(笑)。


それではこの辺で