kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から2月です

早いもので1月も終わり今日から2月です。2月もあっという間でしょうな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。今日は自分のお弁当を準備して仕事へ突撃ですわ。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て今日は空き缶の回収日なので物件を所定の場所に持って行き会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。無難にこなして今日は定時で終了。帰りに牛乳を買って帰り晩御飯をいただきお風呂の準備と台所の片付け。子供を先にお風呂に入らせてその後に私がいただき最後に嫁さんが入浴ですわ。私がお風呂からあがって来た頃には子供は撃沈しておりました。お疲れ様でした。明日は嫁さんが職場の職員の方と京都で待ち合わせて遊びに行く予定です。明日は天気はあまり良くはないみたいですが寒くはならないみたいですな。福知山も寒くはないみたいなので助かります(笑)。ですので明日は子供と留守番ですわ(笑)。


それではこの辺で