kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお留守番です

今日は子供と二人でお留守番です。今朝は早くお目覚め。今日は嫁さんが職場の方と京都駅に9時集合という事で嫁さんも早起きですわ。朝食をいただいて嫁さんを6時半前に福知山駅に送って行き撤収。子供と朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしておりました。昼前に病院に突撃して薬をいただいてきました。今度は診察をしてもらい薬の量を変更してもらいましょう。家に戻りお昼の準備ですわ。しかし、相変わらずとん吉は凄い行列ですな。やはり日曜日が定休日になったからでしょうな。お昼をいただきのんびりしておりました。15時に日産のディーラーの突撃予定だったので14時半過ぎに家を出て突撃。車検の予約をして今、イベント中のスライムバッグをいただいてきました。ありがとうございます。帰りにマクドでブルーベリーのシェイクをいただいてきました。ぼちぼちですな。最後に広小路のお肉屋さんに寄って焼き豚を調達してまいりました。お正月には調達出来なかったので良かったです。家に帰り子供は眠たいのか寝てしまいました。晩御飯の準備をしていただきました。焼き豚はぼちぼちですかな。「値段のわりには」と言う意味で(笑)。しかし久しぶりに精肉店に入りました。お肉屋さんのにおいがしましたな。当然ですが(笑)。19時半過ぎに嫁さんが福知山駅に到着するのでお迎えに。帰りに少し買い物をしてガソリンを補給して撤収。嫁さんは晩御飯を食べれなかったので帰りの買い物で調達したものをいただいておりました。お風呂の準備をして私と子供で先にいただき最後に嫁さんがお風呂に。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。しかし今日は朝から暖かい一日でした。嫁さんを迎えに行く時は寒かったですがね。明日はもっと寒いのでしょうな(笑)。しかし嫁さんが「京都から名古屋に向かっている」と連絡をもらった時には驚きましたがね(笑)。


それではこの辺で