kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

安心しました

どうなることかと思いましたがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。今日は燃えるゴミの日でしたのでお願いしました。ダンボール2枚にゴミ袋。ゴミ袋はそこそこ重たいですが頑張ってくれました。ありがとう。しばらくして私も会社に突撃。ちょっとのんびりしすぎましたかな?(笑)無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半前までお仕事。仕事を終了して撤収。帰る頃には雨と風が強かったですわ。家に帰って晩御飯をいただき少し休憩してからお風呂をいただきました。子供はすでに撃沈しております。明日は小学校で学習参観です。しかし今回は観に行けず嫁さんに行ってもらう事に。よろしくお願いします。しかし夕方の一件にはまいりました。しかし大事に至らず良かったですわ。関係者の方々、ありがとうございます。


それではこの辺で