kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや眠たいです

今日は日中、非常に眠たかったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日も20時半前までお仕事ですわ。お疲れ様です(笑)。仕事を終えて撤収。家に帰り晩御飯をいただき休憩ですわ。子供はもちろん撃沈しております(笑)。休憩を終えてからお風呂をいただきました。明日は雪が降るとか降らないとか。降らない方向でお願いします(笑)。ところで今日は小学校で学習参観がありました。嫁さんが仕事をお休みして突撃して来てくれました。学習参観が終わってからのクラス会も参加して来たそうですが特に問題も無く無事に終わったそうです。なるほど。しかし玄関が砂だらけだったのには驚きました(笑)。


それではこの辺で