kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく降りましたな

ようやく週末ですな。そして3連休です(笑)。おして雪が積もりました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。すでに雪がいい感じに降っております。子供は「今日は長靴で行くわ」と賢明な選択ですわ。あの降り方だと通学路はえらい事になってそうですからな。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着。遅刻するかと思いましたが(笑)。無事に会社に到着してお仕事。なんとか定時までに仕事を終えて掃除をして撤収。帰る頃には雪も止みほとんど融けておりました。車には少し残っておりましたがね。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に子供がお風呂の準備。今日は私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴ですわ。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今週は子供を散髪に連れて行きたいですな。どえらい髪型になっておりますからな(笑)。


それではこの辺で