kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

有給休暇です

今年も受けてまいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きてきて朝食をいただいております。私は胃カメラ検査の為に朝食は抜きですわ。子供は時間になりラジオ体操に突撃。無事に帰って来て休憩しております。汗だくですわ(笑)。私は8時15分過ぎに家を出て病院に突撃。到着して色々と準備をしてから検査開始ですわ。毎年の事ながら大変ですわ。無事に検査を終えてピロリ菌の検査の為に採血も行いました。結果は来週の水曜日以降に。来週の土曜日にでも突撃しましょう。家に帰り家の用事をしてお昼は子供と「とん吉」に突撃ですわ。少し並びましたが無事にいただけました。おいしゅうございました。帰りにドラッグストアに寄ってお買い物。色々と水分補給ですわ。その足でイオンに突撃。ここで子供は友達と待ち合わせ。友達のお母さんも居られました。ドラゴンボールのゲームを2回プレイして撤収。15時から遊ぶ約束をしておりました(笑)。家に帰るとエアコンが動いていて涼しいですわ。この時間くらいから動かしておかないと夜には冷えませんからね。恐ろしい話ですわ。私は午前中に届いたPCの本格的なセットアップ。えらい進化ですわ(笑)。嫁さんは夕方から買い出しに突撃。家に帰って来て晩御飯の準備ですわ。私は焼酎のトマト割りをいただいております(笑)。嫁さんが帰って来て晩御飯の準備。子供も18時過ぎには帰って来て晩御飯をいただきました。休憩後に子供はお風呂をいただき、その後に嫁さんがお風呂に。私は台所の片付けを済ませてからいただきました。今日もよく汗をかきました。明日もどえらい汗をかきそうですな。


それではこの辺で