kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪が軽く積りました

今日は比較的、天気は良かったです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびり。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。用事が終わってから車のオイル交換で近所のお店に突撃。空いていたのですぐに交換をしてもらい撤収。今回はポイントがたまっていたので無料ですわ。いい感じです(笑)。家に帰りお昼の準備。お昼は家にあるもので済ませて少し休憩。休憩後に買い物に突撃。買い物を済ませて家に帰ってくるといい時間です(笑)。晩御飯の準備を嫁さんがしている間に私はお酒をちびちびいただきました(笑)。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日からまた頑張りましょう。しかし今朝は雪が軽く積り驚きました。まだまだ雪は積もったりするのでしょうかね。


それではこの辺で