kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おっと

いやいや忘れました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て嫁さんが朝食の準備をしていただき突撃準備完了ですわ。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了。そして撤収ですわ。帰りにイオンに寄って軽く買い物をして撤収。家に帰ると子供はすでに撃沈しておりました。嫁さんもお疲れで居眠りをしておりました。晩御飯をいただき台所の片付けをして休憩。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただきました。明日も明日も寒くなりそうですな。毎日、雪予報が気になります(笑)。


それではこの辺で