kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

頭が寒いです

いやいや久しぶりの散髪で頭がスースーします(笑)。今朝もなんとか起床。昨晩は久しぶりの2時半過ぎの就寝。わらかします(笑)。子供も起きて来て朝食の準備。嫁さんも起きて来ます。朝食をいただき休憩ですわ。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。今日は11時から私と子供の散髪をお願いをしていたので突撃です。まず子供を散髪してもらいその間に私は近所の病院に薬をもらいに行き戻り次は私の番です。今回はいつも散髪してもらっている所ではなく子供と一緒の所で散髪ですわ。なかなか行けなかったのもあるのですがね。無事に散髪してもらい13時前に家に帰還ですわ。お昼をいただき休憩。16時過ぎに買い物に突撃。晩御飯の食材と子供の本をツタヤで調達。子供は自分のお小遣いで調達ですわ。かなり喜んでおります(笑)。家に帰ってからは晩御飯が出来るまで攻略本を読みながら3DSをやっておりました(笑)。まだまだやりこめそうですな。晩御飯をいただきお風呂の準備をしながら台所の片付けですわ。私と子供が先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴ですわ。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。しかし福島文進堂が改装中には驚きました。来月中旬までとか。隣のブックオフはやっております。明日は一日、雪の予報が出ております。どうなりますやら。


それではこの辺で