kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やっぱり雪だ

今日も雪でした(笑)。今朝もなんとか起床。外は雪ですわ。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただいて休憩ですわ。午前中は家の用事をしながらのんびりですわ。昼前に買い物に出掛けて撤収。お昼ご飯の準備をしていただきました。いただいた後は休憩。嫁さんは爆睡ですわ(笑)。私もウトウトです(笑)。元気なのは子供だけですわ。夕方に子供と少しお出かけ。学校で要る縄跳びを調達ですわ。そして少し買い物。家に帰り泡泡をいただき晩ご飯の準備。美味しくいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供がお布団を敷いてくれています。ありがとう。私と子供で先にお風呂に入りその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日からまた頑張りましょう。しかし今日の雪には驚きましたな。積りはしませんでしたがここまで降るとは。油断出来ませんな(笑)。


それではこの辺で