kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は暖かいです

毎日毎日、気温の変化に戸惑いますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は私がお弁当を持って行くのでお弁当を作りました。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。今日は燃えないゴミの日だというのを私が家を出てから気付く始末。いやはやです(笑)。私も少し後に家を出て無事に会社に到着。今日は19時半過ぎまでお仕事ですわ。仕事を終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただきました。今晩はカレーです。カレーだとついつい食べ過ぎてしまいますな。子供は既に寝ております。食べ終わり嫁さんが台所の片付けをしている間にお皿を片付けて休憩。嫁さんが先にお風呂に入りその後に私がいただき洗濯物を回して干し終わり今日の任務完了。お疲れ様です。嫁さんは既に撃沈ですわ(笑)。明日は後半から天気が崩れるみたいですな。気温は今日よりも高くなるそうです。いやはやですな(笑)。


それではこの辺で