kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風が強いです

今日どこもかしこも風が強かったですな。雨も降りだすし。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に突撃ですわ。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。しかし家を出る間際にレコーダの怪しい動きにはまいりましたがね。そろそろ怪しいのでしょうかね。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了ですわ。外は明るいですが雨がいい感じに降っておりました。帰りしにスーパーで卵を買って帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付け。子供→嫁さん→私でお風呂をいただきました。子供はあっという間に撃沈。お疲れですな。明日も午前中まで荒れた天気みたいです。注意が必要ですな。


それではこの辺で