kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風はありましたが快晴です

今日も天気が良かったですな。今朝はぼちぼちの時間に起床。子供も起きて来てまったりしております。嫁さんはまだまだ体調不良。3人とも朝食をいただき嫁さんは布団に直行。子供は朝勉を済ませて録画してあったテレビを観賞。その後は3DSです(笑)。私は午前中、家の用事をしてのんびり過ごしておりました。お昼は家にある物でいただき食後ものんびりです。夕方にツタヤに突撃。3人分の本を調達して新しくなった福島文進堂に突撃。新書はほとんど無くなっている感じがしましたがどうなるのでしょうか?その後はスーパーに寄って買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯の準備をしていただきました。もちろんお酒もです(笑)。晩御飯を済ませて台所の片付けをしてお風呂の準備。私はちょっと買い足しの為に近所のスーパーまで突撃。買い物をして撤収ですわ。家に帰り子供と一緒にお風呂をいただき就寝。嫁さんは今日もお風呂は取り止めです。子供はあっという間に撃沈。本日もお疲れ様です。しかし今日は天気が良かったですな。暖かいし。明日もこんな感じだといいですがね。


それではこの辺で