kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


フラワーC(GⅢ)

1着 サクラプレジール
2着 エバーブロッサム
3着 リラコサージュ
4着 エクスパーシヴ
5着 ダイワポライト


ファルコンS(GⅢ)

1着 インパルスヒーロー
2着 カシノピカチュウ
3着 エールブリーズ
4着 モグモグパクパク
5着 マンドレイク


フラワーCのサクラプレジールはマイルの新馬戦を勝った後に1800mのこのレースを連勝。勝負強かったですな。ファルコンSは荒れましたな。


続いて明日の予想です。


スプリングS(GⅡ)

タマモベストプレイ
○マンボネフュー
ロゴタイプ
△アドマイヤオウジャ
×アクションスター


阪神大賞典(GⅡ)

デスペラード
ゴールドシップ
ベールドインパクト
トウカイトリック
×マカニビスティー


スプリングSは昨年の最優秀2歳馬が登場。しかしこの距離が微妙な感じがしますな。さてどうでしょう。阪神大賞典ゴールドシップが登場。しかしこの距離のこの馬の脚質はあまり好きにはなれませんな。今日の阪神での新馬戦でラストグルーヴが快勝。ここらでは負けてられませんな。その藤原厩舎。明日の新馬戦で武豊騎手が騎乗。ラストグルーヴに乗りたかったでしょうな。