kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

生温いです

今日は生温かったですわ。今朝もなんとか起床。今朝は嫁さんが昨晩、パン焼きをセットしておいてくれたので6時に焼き上がりました。いい感じに焼き上がっております。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。ちなみに子供はご飯をいただいております(笑)。無事に朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびり。しかし突然電話が鳴ってどうやら今日は近所の公民館で6年生を送る会があったそうです。3月の初めに通学班会でお知らせを配っていたそうです。子供は「いらんわ」と言ってもらっておらずその後に他の友達が子供に渡す予定でしたが上手い事、連絡が行き渡らずにこのありさま(笑)。子供、しっかりして下さい。ですので参加費用を持って行き、お昼のお弁当、おやつやらプレゼントをいただいて帰って来ました。お昼は家にある物でいただきのんびり。休憩後に買い物に突撃して帰宅。晩御飯の準備をしながらお酒をいただいておりました。早めに晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。嫁さんは夕方から「寒いなぁ」と言っておりましたが大丈夫でしょうかね。明日は午前中は仕事の方をお休みをいただいております。ちょっと私用ですわ。しかし暖かくなったり寒くなったりまいりますな。


それではこの辺で