kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いですな

まだまだ寒いですな(笑)。今朝もなんとか起床。今日は2人分のお弁当を準備。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんはいつもの時間に突撃ですわ。私は燃えるゴミをゴミステーションに持って行き午前中はお休みをいただいていたので銀行と病院に突撃。無事に用事を済ませて撤収。お昼御飯を早めにいただき会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収ですわ。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供は19時半からのテレビを見たいらしく早めにお風呂に入りお布団に入り準備ですわ(笑)。私も用事を済ませてからお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はテレビを見終わって早くも撃沈。お疲れ様でした。明日もまだまだ寒くなりそうですな。毎日言っているような感じもしますが早く暖かくなって欲しいですな(笑)。


それではこの辺で