kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おもったほど荒れませんでした

今日は一日天気が悪かったですな。ですがこちらの方はめちゃめちゃ天候が悪くはありませんでした。今朝もなんとか起床。もう寒くはありませんな(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にあるもので済ませて昼からものんびり。風がそこそこ強いです。14時過ぎくらいに買い物に突撃。色々と物色しております。ツタヤに突撃してGさんに遭遇。なにやら左手の指を痛めている感じです。お仕事が大変ですな。お気を付けて下さい。買い物を済ませて撤収。晩ご飯は嫁さんが準備をしてくれて私はお酒をいただきいい気分ですわ(笑)。晩御飯をいただき台所の片付けを済ませてお風呂の準備。その間にローソンに大スポを調達しに突撃。雨は小降りですわ。子供→嫁→私の順番でいただきました。私がお風呂から上がって来る頃にはすでに撃沈ですわ。しかし今日の天気は一日雨でしたな。ただ、もっと激しく崩れるかと思っていたので助かりました。電車は止まっていた感じがしますがね(笑)。明日は回復模様ですな。


それではこの辺で