kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


NZT(GⅡ)

1着 エーシントップ
2着 レッドアリオン
3着 ストーミングスター
4着 プリムラブルガリ
5着 カシノピカチュウ


阪神牝馬S(GⅡ)

1着 サウンドオブハート
2着 イチオクノホシ
3着 クィーンズバーン
4着 ハナズゴール
5着 マコトナワラタナ


NZTはエーシントップが差し切りましたな。強い内容でした。ゴットフリートはスタートで躓いたのが最後まで影響したのでしょうかな。阪神牝馬Sはサウンドオブハートが勝ちました。やはりこのくらいの距離がいいのでしょうかな。しかしエーシントップではなくハナズゴールを選んだ浜中騎手。サウンドオブハートに騎乗出来なかった松岡騎手。色々とありますな。


続いて明日の予想です。


桜花賞(GⅠ)

クロフネサプライズ
レッドオーヴァル
ローブティサージュ
メイショウマンボ
×トーセンソレイユ


いよいよ桜花賞。楽しみですな。今回は「当日の馬体重が」とか「馬場が」とか色々と不確定要素がありますのである意味難しいですな。いずれにしても全馬無事に!!