kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨ですわな

夕方には雨が降っておりましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんはお弁当の準備。私も朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。会社に到着してお仕事ですわ。今日も定時で終了。撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はお風呂の準備。嫁さんは台所の片付けをして休憩ですわ。今日も子供とお風呂に。色々と話をしましたわ。最近は公園でゲームをしたりするそうな。時代も変わりましたな(笑)。お風呂から上がりお布団に入ると子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日も天気は怪しそうですな。気温もあまり上がらない感じですな。


それではこの辺で