kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末ですな

今週もようやく無事に週末を迎えました。雨ですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩に突撃。しばらくして散歩から帰って来て休憩ですわ。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に小学校に突撃ですわ。今日は授業でプールの時間があるそうですが今日の天気ならありそうですな。私も少し後に会社に突撃。今日は車での突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了ですわ。片付けをして撤収。帰りにツタヤに寄って私の本と子供のコロコロを調達。栄養と料理は売り切れているのかありませんな。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。お風呂から上がってから台所の片付けですわ。お疲れ様でした。明日は雨の予報。朝の9時からNHKのFMでアニソン三昧Z。ドラクエのベータ版も遊べるので楽しみですな(笑)。


それではこの辺で