kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いつ以来でしょうか

まさかですわ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり私と子供は家を出て学校と会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了ですわ。今日は日中に社長面談がありなんと昇給がありました。いつ以来でしょうか。ま、スズメの涙ですがね(笑)。ありがとうございます。撤収して帰りにイオンに寄り少し買い物をして帰って来ました。凄いお客さんの数でしたわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。台所の片付けを嫁さんがお風呂から上がってから片付けております。お疲れ様です。私と子供が先にお風呂に入り子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。今日は公園で遊んだ時に友達達と色々とあったみたいですな。嫁さんが「えらい形相で帰って来たわ」と申しておりました。このような事も経験してもらわないとあきませんからね。明日はどうでしょうかね。しかし今日は暑かったですな。明日は今日ほどは気温が上がらない予報ですがね。どうなりますやら。


それではこの辺で