kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末は缶コーヒー

ようやく週末です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て子供の一言で嫁さんと子供が一悶着。最近、子供の口が達者で大変です(笑)。朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き缶と紙パックの回収日。お願いしました。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収ですわ。今日は朝から少し寒く日中もそれほど気温は上がらず夕方も寒かったですな。明日はもっと寒くなるとか。いやはやです。家に帰り晩ご飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付け。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供は今日もお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日は日中は天気も雨は降らない感じですが夕方くらいから雨みたいですな。日曜日は参観日なので雨も降って欲しくないですがね。あとこの記事にも驚きました。↓


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/unpleasant_affairs/?1366363107


それではこの辺で