kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒い一日でした

今日は天気が悪く寒い一日でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てのんびりしております。嫁さんは体調不良でお布団です。朝食をいただきのんびりしております。嫁さんもなんとか起きて来て朝食をいただき再びお布団へ。午前中は家の用事をしながらのんびり。イオンに買い物に突撃。子供の新しい傘やら食料品を調達して撤収。時間があったので子供と嫁さんの自転車を自転車屋さんに子供と一緒に突撃して自転車を診てもらう事に。子供の自転車は油を差してもらい嫁さんの自転車は少し預かってもらい修理してもらう事に。いったん家に帰りお昼の用意をしていただきました。お昼をいただきドラクエをしたりのんびり。15時過ぎに自転車を引き取りに自転車屋さんに突撃。無事に修理も完了です。家に帰り私は少しお出掛け。ある本を探しに色々と回りましたがありませんでした。帰りに少し明日のお弁当の準備で買い忘れがあったので調達して撤収。今夜は寒いのでワンカップを温めていただきました。美味いです(笑)。18時過ぎにいつもお願いしている方がお米を持って来てくれたので引き取りに。ありがとうございます。晩ご飯を無事にいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供でいただきました。嫁さんは晩ご飯も食べずに床に臥せております。子供は昼に少し寝ましたがあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日は学習参観日。お弁当の準備ですな。色々とリクエストがありますわ(笑)。


それではこの辺で