kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴ですな

今日は天気が良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てタマゴサンドを作り朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にある物でいただきのんびりしておりました。子供は友達と遊ぶ約束をしていたので13時過ぎに家を出て友達の家に突撃しましたが家におらず引き返して来ました。小4ってそんなもんです(笑)。私は少しドラクエⅩをしていたので待ってもらってから公園にキャッチボールをしに突撃しました。だいぶ子供は上手になりましたがまだまだですな。ボールを補給する時に右手中指にボールをぶつけてしまい少し痛がっていました。ですのでここで中止して撤収。家で冷やして休憩ですわ。私は買い物を兼ねてツタヤに突撃して優駿を調達。帰りに少し食材を調達して撤収ですわ。今夜は王将の餃子を焼いていただきました。もちろん泡泡もです(笑)。いい感じに焼けていただきご満悦。今夜は嫁さんもお腹がはちきれんばかりにいただいておりました(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供はプロ野球中継を見ておりましたが眠たくなり阪神も負けが確定した感じがあったのでお風呂に入りお布団に入り就寝ですわ。お疲れ様でした。明日は一応、淀に突撃予定です。新しく出来た高速を走る予定ですがどうでしょうかね(笑)。


それではこの辺で