kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は昭和の日でした

今は昭和の日と呼ばれています。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりですわ。昼前にちょっと買い出しに突撃。家に帰りお昼をいただきのんびり休憩ですわ。しかし今日は暖かかったですわ。嫁さんは熱が少しあるみたいで撃沈ですわ。子供は近所の友達達と遊びに突撃。私は買い出しに突撃ですわ。家に帰り晩御飯の用意をして泡泡と一緒にいただき休憩。お風呂の準備をして台所の片付けをして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は家庭訪問の日。嫁さんは緊張しております。なぜかって初めての対応ですからね。昨年までは私が対応していましたからね。さてどうなるか楽しみですな(笑)。


それではこの辺で