kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

4月も終わりですな

早くも4月が終わりますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は家を出て小学校と会社に突撃ですわ。子供は靴で突撃予定でしたが長靴に履き替えて突撃。雨がけっこう降っていましたからな。正解でしょう。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了して撤収。帰りにイオンに突撃して少し買い物をして帰還。晩ご飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に入り上がって来てから台所の片付けですわ。子供はあっという間に撃沈ですわ。今日は家庭訪問でした。当初の予定通り、嫁さんが対応。初の家庭訪問でかなり緊張したみたいですな。先生曰く「特に問題はありませんよ。このままいって欲しいです」と。ただ字はもう少しきれいに書いて欲しいと言われたそうです。確かに焦っている時は恐ろしいほど字が汚いですからな(笑)。学校での素行が問題無いのには驚きました(笑)。とりあえずほっとしましたな(笑)。


それではこの辺で