kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


京都新聞杯(GⅡ)

1着 キズナ
2着 ペプチドアマゾン
3着 ジャイアントリープ
4着 シンネン
5着 ウインアルザス


キズナがきっちり勝ちましたな。今日もやはり出遅れ。しかし4角ほぼ最後方から一気に追い込み勝ち。最後は流していましたな。本番が楽しみになりました。姉はオークスで距離に泣いた感がある3着でしたがね。どうでしょうか。


続いて明日の予想です。


NHKマイルC(GⅠ)

◎ガイヤースヴェルト
レッドアリオン
エーシントップ
インパルスヒーロー
×ゴットフリート


新潟大賞典(GⅢ)

ナカヤマナイト
○アドマイヤタイシ
ローズキングダム
△サトノアポロ
×ダコール


NHKマイルCは難解ですな。どうですかな。ローズキングダムはローカル重賞を走りますか。頑張れ!!