kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだ寒いですな

いつになったら暖かくなりますかな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは身体がボロボロですな(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。昼前に近所のスーパーに買い物に。要る物だけ買ってさっさと撤収ですわ。家に帰りお昼の用意をしていただきのんびりしております。15時過ぎに車を近所のタイヤ屋さんにオイルとエレメントの交換に突撃。無事に終了後に子供と色々と突撃。図書館に突撃して子供の本と私の本を借りて来ました。あって良かった(笑)。次はツタヤに突撃して子供の勉強関係と読書関係の物件を調達。その後にジョーシンに突撃。ここで会社の先輩に遭遇。相変わらずです。どうやら昨日は出勤だったらしく大変だったとか。いやはやですな。少し話をして子供のヨーヨーを調達して撤収。最後にゴダイに寄ってちょろっと調達。家に帰り晩御飯の準備ですわ。今夜は豚の生姜焼きをいただきました。ぼちぼちですな。お風呂の準備をして台所の片付け。その間に近所のローソンに大スポを調達しに突撃ですわ。家に戻り子供とお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。今日は日中、雨が降ったりしていましたが明日はビカビカに晴れるそうです。暑くなりますかな?


それではこの辺で