kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さっぱりしましたわ

今日が良く暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。ようやく電気カーペットを片付けました(笑)。また、秋までさようなら(笑)。お昼は家にあるものでいただきました。お昼からものんびりして久々にドラクエⅩをプレイ。レベルが上がり良かったです(笑)。子供は友達が誘いに来て遊びに突撃。私は16時から散髪の予約を入れていたのでその時間に合わせて突撃ですわ。子供がいつもお世話になっているお店です。無事に散髪を終えてさっぱり。先週、借りていたコミックを返却。続きを借りようと思いましたがレンタル中。その後にプラントに突撃して買い物。ヨーグルトが異常に安かったですな。最後にツタヤに突撃して優駿を調達。家に帰り晩御飯の準備をしてお酒と共にいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。近所のローソンに大スポを調達しに突撃。無事に調達して撤収。子供と一緒にお風呂をいただきその後に嫁S何がお風呂に。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は昼以降、天気が悪くなるみたいですな。さてどうなりますやら。


それではこの辺で