kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週末は健康診断です

今日も暑うございました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。今日は燃えるゴミの日なので子供にお願いしました。今日はさらに古新聞もあります。頑張って持って行ってくれましたわ。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日も定時で仕事を終了して撤収。外は暑いですな。無事に家に到着して晩ご飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供は私がお風呂から上がって来るとすでに撃沈しておりました。お疲れ様でした。子供のクラスで今日は欠席者が2名いたらしくて風邪とインフルエンザだそうな。まだまだインフルエンザが悪さをしているのですな。恐ろしいです。明日も暑くなりそうです。たまりませんな。


それではこの辺で