kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いなぁ

毎日暑いですな。湿度は低いですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は家を出て突撃。今日はプラスチックゴミの日なので子供にお願いしました。ありがとう。私も無事に会社に到着してお仕事。今日も無難に定時で仕事を終了して撤収。お疲れ様でした。外は相変わらず明るいですな。そして車の中は暑いです(笑)。無事に家に帰り晩御飯をいただき私と子供で先にお風呂をいただき嫁さんは台所の片付けをしてからお風呂に。子供は今日もお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は今日より多少は涼しくなるみたいですな。嫁さんもバテております(笑)。


それではこの辺で