kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は給料日でした

今日は健康診断でした。無事に終わりましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。私は健康診断の為に朝食は抜きです(笑)。時間が来たので私と子供は家を出て突撃。子供は小学校でサツマイモの苗を植える体験学習で長靴を持って行きます。まだ履けますな(笑)。私も無事に会社に到着してお仕事。健康診断を無事に終えて今日も定時で仕事を終了して撤収。帰りに病院に寄って薬をもらいファミマに寄って大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが台所の片付けを済ませてからお風呂に。子供はかなり眠たかったみたいであっという間に撃沈でした。お疲れ様でした。明日は子供を耳鼻科に連れて行こうと思います。プール開きを前に「耳垢を除去してこい」とのお達しが。子供には申し訳ないですな。明日も天気は良さそうですな。


それではこの辺で