kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨年末以来です

やはり美味しいです。今朝もなんとか起床。のんびり過ごしております(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびり。11時半に会社の先輩ととある場所集合してとん吉に突撃というイベントですわ(笑)。合流してとん吉に移動。運よく一台だけ駐車するスペースがあり駐車出来ました。少し少し並びましたが12時15分過ぎには入店出来ました。もちろんとんこつチャーシュー大とごはんです(笑)。子供はとんこつチャーシュー。3人とも美味しくただきました。もちろんごちそうになり移動。移動場所で少しお話を。色々と現状を聞かせてもらいました。ん〜ですわ。どうなりますやら。ここで解散して私と子供は耳鼻科に突撃。ここは初めての所でしたがいい感じの先生で良かったです。無事にプールに入って良いと許可をいただき太一に突撃して小学校の水着が小さくなったので子供の新しい水着を購入。これもいつまでいけるでしょうかね?(笑)その後はビデオアメリカに突撃して進撃の巨人をレンタルしようと思いましたがなくツタヤに突撃。ありました。3・4巻を無事に借りれました。色々と物色してセブンイレブンである物を調達して撤収。ここでクジを引いてダブルソフトをいただきました。思いがけず明日の朝食を調達です(笑)。家に帰り冷コーをいただき休憩。17時前に嫁さんと少し買い出しに突撃ですわ。外はかなり暑いですな。今日は30℃を超えてますからな。家に帰り晩ご飯の準備をして泡泡をいただきました。淡麗は美味いですな(笑)。ラガーと選ぶ時は気分次第ですな(笑)。無事に晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。近所のローソンに大スポを調達しに行き私と子供で先にお風呂をいただき嫁さんはその後で。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日も京都同じくらいに暑くなるのでしょうかな。たまりませんな(笑)。


それではこの辺で