kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったですな

今日も暑うございました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て7時過ぎに家を出れるように朝食をいただき突撃。この時間は空いていますな。京都市内に向かう途中、9号線で鹿が道で横たわってえらい事になっているのを目撃してしまいました。いやいや恐ろしいですな。途中、南丹でトイレ休憩。そこから沓掛まで高速で移動。ここから淀まで移動。ここで特別配布の冊子をいただきました。なるほど。今日は松平健さんが淀に来れれるので年齢層が若干高いように思えました(笑)。用事を済ませてここから京都駅前のイオンに移動。ここで買い物とお昼を済ませて少し休憩。時間は早いですが福知山に移動ですわ。途中、七条の志津屋で調達して撤収。千代原口のトンネルをくぐりました。なるほど。長い年月を費やされましたな。帰りも南丹で休憩。今回は眠気の為です(笑)。ここからマーケスまで移動してここで飲み物を調達。帰りに福知山で食材を調達。家に帰り晩御飯の用意をしながら泡泡をいただきました。晩ご飯をいただき休憩。台所を片付けてお風呂の準備ですわ。すると嫁さんが「子供の靴下を買い忘れた」と思い出し近所のイオンに急遽突撃ですわ。無事に調達して撤収。良かったですわ。子供が先にお風呂に入りその後に私がいただき最後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日からも暑い日が続きますな。雨の日もあるみたいですがね。ぼちぼちといきたいですな。しかし下鳥羽のパチンコ屋に中村雅敏(漢字はあっているかな?)さんがサイン会で来場されるのが驚きました。


それではこの辺で