kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は雨なしですかな

今日もぼちぼち暑かったですな。雨も降りませんし。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は小学校と会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なので子供にお願いしました。ありがとう。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了。まっすぐ家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備ですわ。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日はサッカーのWC予選があるので観戦すると子供は張り切っております(笑)。明日も暑くなりそうですな。体調管理に気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で